SSブログ

超音波式加湿器shizuku買いました [家電・PC・スマホ関係]



amazonで超音波式加湿器を買いました。

注文した翌日に到着、早い~

超音波式加湿器shizuku AHD-035-WH 3,318円~


先週ノジマで3,200円で売っていたので週末に買いに行ったら、

3,980円に値上げしていたので、買わずに帰宅…急きょamazonで買いました。


買い時ってあるんですよね…11月中に買えば良かったわ…


小さいのでサイドデスクに置いて使おうと思っています。

今日の我が家のリビングの湿度25%~肌がカラカラです…


水蒸気が真上でなくちょっと斜め前方に行くものを選びました。

スイッチonしてすぐに蒸気がふんわりと出てきました。

勢いがないので加湿器周辺しか潤わなさそうです。

とは言え、ジジジ…という音が気になるのであまり顔の近くには置きたくない…

程よい距離感で使うことにしましょう。


楽天で次亜塩素酸水を注文しているので、

加湿器の本格稼働はそれが届いてからです。



タグ:Amazon 家電
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。