SSブログ

T-falヴィテスネオ修理に出しました [家電・PC・スマホ関係]

半年前に買ったT-falヴィテスネオ…



たった半年でスイッチが壊れました…
買ったときの記事は→コチラ

購入当初からスイッチは以前のアプレシアに比べて弱そう~と思っていたんですよね。

スイッチの手ごたえが軽いというか、緩いような感触で…


今朝、これでお湯を沸かして1杯のコーヒーを入れたあと、

さてもう1杯とお湯を沸かそうとしたら、スイッチがへこんでonできなくなりました。


お客様相談センターへ電話、

修理対応するとのことで修理センターの直通電話にかけなおし…

フリーダイヤルではないし、かけなおしも面倒ですが、これがこの会社のやり方のようです。


修理センターで、症状を伝えて修理受付していただきました。

着払いの宅急便で送って10日前後で修理ができるとのこと。


ちょうど良いサイズの箱がなかったので段ボールを切り貼りして全体をしっかり囲って、

それを丈夫な紙袋に入れて送りました。


何の音沙汰もなく、1週間で段ボール箱が~

製品交換だそうで、外箱なしで本体と下の電源ユニットと取り扱い説明書が同封されていました。

届いた製品もスイッチは同じように軽い感触で遊びがあるような緩い感じです。

このシリーズのスイッチはこういうものなんでしょうね…


次に壊れたら別のものを買うことにします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。