SSブログ

ANAの免税品機内販売プリオーダーで化粧品いろいろ~ [化粧・美容・健康]

ANAマイレージクラブ会員なら、免税品ANA機内販売はプリオーダーが便利です。

ANAホームページから搭乗前月の22日から搭乗3日前まで簡単にプリオーダーできます。

今回の旅行は帰りが深夜便なので行きの便で買うことにしました。


■ランコム ジェニフィック アドバンスト 50mL 11,500円

■ランコム UV エクスペール XL BB 50mL 6,300円

■エリザベス アーデン エイト アワークリーム リップ プロテクタント スティック SPF15 トリオ 3,900円

■ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング セット 3,600円

■申込総額:25,300円

ANAカードで買うので、ここから10%off~


SK-2の美容液も10,000円だったので迷ったのですが、

まあ、ジェネフィックがあれば十分かな、と今回は見送り~


前回はCAさんが食事前に声をかけてくれたのに、

今回は食事が終わってすぐ…出発地時間21時、到着地時間はまだ19時なのに、

客室消灯して真っ暗な中で「今からご用意します」と声掛けがあって…、


暗闇の中、商品を確認してクレジットカードのサインをするという状態で…、

あまり免税品が売れない路線なんですかね…、

予約していなかったら買えなかったかも~


時間が早いので消灯していても眠る人は少ないようで、

隣の中国人もフライト情報つけっぱなしだし、

周りのみなさん映画を見ているようでした。

私もマンマミーアを見ていました。

4か月前とあまり番組が変わっていなくてつまらなかったな…


搭乗前の空港免税店ではシュウウエムラのクレンジングオイル2本セット12,000円と、

店員さんおすすめの赤の化粧品を購入~

プリオーダーしていないなら空港で買うほうが良いですね。

値段もそれほど変わらないし、機内の品揃えはイマイチに感じます。


タグ:スキンケア
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。