SSブログ

BABY-G MSG-3200C-8BJF買いました [バッグ・ファッション小物]

前にamazonで買ったBABY-Gは、

海外で時差を調整するのが面倒で結局処分してしまったのですが、

旅行には腕時計が必要です。

今度は通販でなく実際に触ってみて使いやすいものを買おうと思っていました。


旅行にはおしゃれ用ではなく実用的で丈夫なものとなるとやはりこのブランドかな…

というわけで、

アウトレットモール内のG-SHOCKで、

BABY-G MSG-3200C-8BJF 税込25,920円~



世界6か国の電波対応のソーラー電波ウォッチです。


定価は33,000円らしいのでお買い得価格ではあるのですが、

amazonや楽天でもだいたい同じ値段なので、

セールのとき以外は、わざわざアウトレットで買う価値はないかも~


B級品と明記してありますが、傷モノよりは型オチ品が多いようで、

私が買ったMSG-3200C-8BJFは2014年2月の発売、

公式サイトではすでに販売終了になっています。


アウトレットとは言え1年補償、店員さんと相談しながら買えるので安心感はあります。

サイズ調整と同時に次の旅行先に合わせた設定もしてもらいました。


盤面の小さな液晶を見ながらボタンを押して時差調整などをするので、

目の悪い私にはこういった電波時計は扱いづらいものですが、

持ち込めばまた店舗でやってくれるそうなので、

それを考えるとお値段以上の価値はあるかも~


さて、ソーラー充電で電波時計って何年ぐらいの寿命があるんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。