SSブログ

エキュート品川とアトレ品川でお買い物 [お出かけショッピング]

品川ってなじみ深い思い出の地なんですが…、

昨日の表参道以上に、その発展に付いて行けない戸惑いが…

20年前はオシャレ皆無でもっと田舎っぽさとビジネスっぽさが同居していたよねぇ~


エキナカのエキュートが中央改札付近、

改札外のアトレが北改札または港南口方面、

最近ようやくそれがわかってやっと落ち着いて歩けるようになりました…


そうなると今度は、出かけるたびについつい散財してしまうようになってしまいました…

魅力的なお店がコンパクトに集まっていて、

丸の内ほどには混んでいないところがまた良いのですwww



今日はエキュートでブランチを食べ、お土産を買い、コーヒーを飲み、

アトレでバッグを買いました…


お土産は、

コダマのプロシュートとサラミとレバーケーゼ、3点で917円、

百千のえび天おにぎりとヒレ串カツにぎり、2点で560円、

PAULのクロワッサンサンド、ミックスとサラミ&カマンベール、2点で992円、

ディーン&デルーカも寄ったけれど、何を買ってよいかわからなかった~www


コーヒーは、

サザコーヒーでエスプレッソ380円、


バッグは、



イデアIDEAセブンスセンスでレイジースーザンの黒のラフィア素材9,000円、


全体的に満足したようなしていないような…散財してしまった反省もあり…

妙に疲れた一日でした。


梅雨入りしたのに雨はなし…、最高気温は28度予想の曇り空、

今日の服装は、

ROPEのオフホワイトノースリーブカットソーに、

INDIVIのブルーのカットソーカーディガンを羽織って、

メイソングレイのオフホワイトストレッチデニムのパンツ、

GIROのメタリックグレーのサンダル、

コーチの白トートバッグ、コットンパールのネックレスという出で立ち。


外はちょっと蒸し暑いような、でもデパートや車内は冷房が効いていて快適でした。


街中はジャケットの人あり、ノースリーブの人あり、

足元はストッキングにパンプスの人が多かったかな…

去年よりもスカートやワンピースの人が多かったような気がします。

この時期に着るものは悩みますね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。