SSブログ

ユニクロ+Jのダウンジャケット買いました [服・靴]

20150117-3.jpg

ユニクロオンラインで、

ダウンシェイプドラインジャケット+を買いました。

色はワインのみしか残っていませんでした。サイズはL…

お値段は驚きの5,990円~

定価14,900円なのでかなりのお買い得価格~


はじめての+Jです。

サイズ感が違うようなので少し躊躇しましたが、

クチコミを慎重に読んでいつものサイズで大丈夫だろうと判断しました。

0117.jpg

色はくすんでいるのでワインというよりは小豆色…

ダウンがフカフカで暖かい~

袖も細からず長からずちょうど良いサイズ感です。



腰周りのモワーーンとしたシルエットが、

普通のダウンジャケットとは一味違って素敵…

そして、腰周りの暖かさ倍増で幸せ~

このお値段なら気軽に着られて便利に使えそう。


ウエストの高い位置での切り替えは私のような短足コンプレックスにはありがたいです。

よりカッコよく着るならワンサイズ小さいほうが良さそうですが、

暖かさを取るならジャストサイズが良いですね。


艶がないマットな小豆色という微妙な色も着てみると案外いけてます。

黒や紺だとクールになり過ぎて私が着ると違和感満載の怪しいに人になりそう…


外側の生地がポリエステルで、内側がナイロンなので静電気が心配な点を除いては満足~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。