SSブログ

サンバリア100 新2段白黒ストライプ [バッグ・ファッション小物]

まだまだ寒いけれど、日差しはすっかり強くなりました。

日傘が欲しい季節がまもなくやってくる…

と、いうわけで折り畳みの日傘を買いました。



サンバリア100 新2段白黒ストライプ

11,550円(税込・送料込・代金引換代込)



昨年同様サンバリアのサイトで購入。

高いけれど、素敵ではないけれど、この力強さには代えられない。


IMG_0632.JPG

傘の暗い影に安心感…



先週注文してすぐに発送の連絡~

ここは在庫さえあればすぐに発送してくれます。

去年は買いたいと思ったときには折り畳みタイプは在庫切れが続いていたから、

もっと早く買っていれば良かったのよね、と深く反省。




去年買ったリーフ柄ショートタイプの日傘もしっかり使う予定だけど、

雨傘と違って汚れが気になって傘立に気軽に入れられないところが辛い…



お買い物大好きで電車&徒歩でお出かけの生活では、

折り畳み日傘のほうが断然便利なのだと、ショートタイプを使ってはじめて実感しました。

自分が思っていたより、日傘をカバンに入れておきたい時間が長くて…



カバンに入れずに日傘を手持ちで、買い物とか電車内とか病院とか銀行に行くと…

ただでさえ荷物が多いのに…手持ちの日傘がとても邪魔…

雨傘は病院やレストランなどでは傘立てに入れるから邪魔ではないんですね…

そのことを失念していました。

同じような使い方の人には断然折り畳みをオススメします~




サンバリアを買う予定の人はそろそろ決めた方が良いですよ~

日傘必須の時期には品切れ必至です~折り畳みは特に、アッと言う間になくなります。



実物を手に取って見られないので、白黒のストライプってどうよ…とかなり迷ったのですが、


淡い色は汚れやすい(空気が汚い地域住まい)、

黒は暗い(紳士物の雨傘みたい)、

フリルは嵩張る(鞄に入らない?)、



消極的な消去法で、ストライプに決定…

届いた実物の見た目は、まあまあです。

白黒ストライプといっても真っ黒でなくややグレーがかって見えて、少しソフトな印象。



使ってみての感想はまたいずれ~



タグ:日傘
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。