SSブログ

久しぶりにdinos [服・靴]

何気にネットで見ていたら、ちょうど良さそうなスキニーパンツ見つけました。

dinosのDAMAコレクション…

もうこのラインがちょうど良い歳になったのね…と感慨深い…

強ストレッチ スリムパンツ8,900円

レングスが68cmと74cmの2種類


チュニックやワンピースの下に履くのにちょうど良さそう~

買ったばかりのショートブーツに合わせるために74cmのほうを選びました。

色はブラック

チャコールグレーも良さそうだけど、とりあえず無難に。


ブーツにインできる細さだと良いなぁ~

パンプスに合わせるアンクル丈のパンツやレギパンはあるので、

こちらはぜひブーツに合わせてカジュアルに着たい。

届いたらレポします。


20代のころは、カタログ通販にはまっていてdinosで家電とかアイロン台とか、
いろいろ買っていたけれど、

最近は楽天で探すことが多くなってすっかりご無沙汰していました。

質は良いけど、他と比べるとちょっと割高なんですよね。


それと、今回ネットでdinosを探していて気が付いたんだけど、

楽天にもdinosがあるんですね。


でも、楽天なのに楽天カードでネット決済できなくて代金引換のみで、

配達日時も全く指定できない…いまどきそんな通販があるのか~とビックリ~


なので、楽天でないほうのdinosで申し込みました。

楽天で貯まったポイントは使えないし、楽天ポイントも貯まらないけれど、

配達日時とカード決済のほうが私には重要かな~と。



タグ:ディノス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。