SSブログ

タイガーのステンレスミニボトル [キッチン・生活雑貨・インテリア]

MMP-A020
思えば3年前に3500円で「高いなぁ…」と思いつつ買ったコレ。
えらく重宝しています。小さくて可愛いヤツ。まさに愛用~


なのに無くしてしまって~;;


ヨーカドーで1980円だったから買ってしまいました。
まえは濃いピンクだったので今度はマリンブルー。
ブラウンと超迷ったけど、第一印象がコレだったので~
でもブラウンも良いよね…

これを買ったあと、セールで象印の新製品SM-EA201Yが1780円で売っているのを発見!
こっちのほうが軽い!!
軽くショック~www

でもデザインはタイガーのが断然良いのでまあ良しとしましょう。
タグ:水筒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0